お出かけのこと

何やら、アンケートで何匹か(5匹ぐらい)決まった「最強ポケモン」を配布しているらしく、
その企画を知った末弟が懇願したため、(先週の話。同時に私も知る。)
それを受け取れる施設へ末弟を連れて出かけました。(今日で第2遠征&二匹目)


前回はドラゴン系特殊。今の期間はドラゴン系物理最強とやら。最後の配布ポケモン
(正直要らない。初めの頃に配布されていた奴の方は使い道があるけど。つーか、ドラゴン系最強って“アイツ”だと思うんだけど・・・。もしかしてステータスの攻撃力だけに注目したのかな。)


つまり、傍から見て、興味も無く益も無い他人の用事のために運転するって、ひたすら面倒くさいな、と。


妙な企画は止めて欲しいなぁ。