忘年会の写真補足のこと

手抜きでごめーんね♪



麺がセットな鍋。私はその日餅つきで、つきたての餅をた〜んと食べており、戦力外であった。
目の前に居るは、F。東大(東北)にて「酸化」な事をやっている、D課程によりあと三年は学生な人(腹ペコ)。本人いわく「純粋なものが俺が汚しているんだよ!俺は研究室の汚れさ・・・」(原文そのまんま)



日本酒と頼めば、当然の熱燗。メニューの冷酒があるとの事実に愕然とするも、結果オーライ。



2次会。カルチューである。質の悪いアルコールを用いている事が丸わかりだったが、気にせず。おそらく二日酔いの主犯。



帰り道。両側田畑な中学生の通学路。あまりの暗さに、街灯が設置されるも、効果薄。