亀田のこと

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000124-jij-spo
反省してる、なんて嘘だろうなぁ。
(決定的証拠があるにもかかわらず)反則指示を否定する亀田父は論外で、大毅のあの態度は不自然。
せいぜい負けたり処分を受けたりで凹んでる程度かな。
反省しているなら謝罪の言葉の一つぐらいでるし、
だいたい人間、そう簡単に改心しないよ。


あの試合以降は亀田家で行動して、隠れてたわけだろ。
反省している様子が全くない親兄弟とだ。
誰かがみっちり説教したとか、
反省を促す要素がどこにある?


細かいところだけど、
言葉を発せない状態だとしたら、あの大毅のコメントとやらは何だったのかと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000919-san-spo
矛盾してないかな?(笑)


やっぱり同情を引こうとする演技だと思うなぁ。
朝鮮人観察のおかげか、こういうのに耐性ができたなぁ)