ノムたんの事。

対北朝鮮 「支援もうかる」「全部与える」 韓国大統領また迷言

北朝鮮支援に関し「韓国は(北朝鮮が)欲しがるものは全部与えてでも(核問題を)解決しなければならず、それでも結局はもうかる」と発言し、

合意に基づく北朝鮮への重油5万トン相当の支援についても「先頭に立って役割を果たす用意がある」と韓国単独での提供も可能とし、コメ・肥料支援再開にも踏み切るとみられる。


支援は全て韓国が負担しても良いんだよな。だって儲かるんだし。
むしろ他の国を排除して単独支援する勢いだな。


さすがノムたん。
あのつぶらな眼(二重)はビジネスチャンスを逃さない。


たぶん、その元手。
「親日派の土地270万坪を没収」
民族精気を奪った破廉恥極まりない財産ですから、当然の処置ですけどね。