某騒動の事。

何と無く電波絵師のHPを覗いたんですよ。
すると切られたはずなのに、12月の日記にそのシリーズの進行状況が。
まるで仕事が継続しているかの様な書き方だったので、何ぞやと2chを見てみると、まあビックリ。


上層部の謝罪で収束したと思っていたら、問題起こした編集長が更迭されての新編集長がまたDQN。
年末の謝恩会で「(新絵師による新装版の出版の)確約はしたが、約束はしてない」と。
ナイスジョーク。だから速やかに死ね。


ここで電波絵師の日記の意味が分かる。
そう。嫌がらせ(笑)
しかし私は糞ババアがそんな事するとは信じたくないから、現実と妄想の区別が付かなくなって発狂の末の毒電波だと解釈しておこうかな。