仮面ライダーの事。

「歴史を改竄する敵?韓国人か?」「電車って・・・・・・」と評判の新作の奴、初めて見ました。


「NIIIDAAAAAA!!!!!!」
とか
「ウリは人間を止めるぞ!URRREEEYYYYYYY!!!」
とか、
期待していたんですけど、全くそういう事も無く。
とっても残念です。




そうそう。ついでに「YES!プリキュア5」も見ました。
〝5〟って、もう五作目だっけ?
とか思ったら、メンバーが5人との事。
二人組すら放棄って、〝プリキュア〟たる所以は何ぞや?
とも思いましたが、ライダーの件も在るので、モウマンタイ。
セーラームーンとか、言っちゃ駄目。


最も気になったのが「YES!」の部分。
何かこう、胸が一杯になるというかモヤモヤするというか。言うなれば、お、お、欧べ・・・
おっと危ない、危ない。どうやら、この思いは胸の中にとどめて置く方が良さそうだ。


とりあえずツボなので、しばらくは「YES!」で、ご飯3杯はいけそうです。