事件の事。

つい先ほど起こった事件です。
今日の正午ごろ、少年が奇声を上げた後近くの建物に立てこもりました。


目撃した人の証言。
「いや〜驚いたよ〜。突然奇声(異音)を上げたかと思ったら、走って逃げて建物に逃げたんだよね〜(ブラックアウト)。その後ね〜、何度声をかけても(電源を押したり・・・)反応が無いみたいだよ〜。」


親類へのインタビューの映像が届いたようです。
「・・・最近調子が悪そうだったんですけど(グスッ)、きっと大丈夫だろうって楽観(グスッ)、私があの子(ノートパソコン)に無理をさせたのが悪いんです(ウワーン)」




修理代って、いくらぐらい掛かるんだろ?(そもそも修理出来るのか?)