「そう。これは政治的かけ引き」の事。

親睦のため、なんて嘘ですよ。
お酒によって心の垣根を低くし、本音・本性を見際めようという行事ですよ。
(単純に「酔い潰れる」人だったら自己管理能力が無い人、とか、過去の話を聞き出したりとか)




しかし、それは逆に相手の本性を見れるという事でもあります。(ククッ)
自分は正気を保ちつつ、
相手を泥酔させないように(本性どころでは無くなるので)注意しつつ、適度に酔わせるのです。(最近は守ってばっかりです)


しかし、考えている事は相手も同じ。そこはかけ引き。
A「酒が減ってないぞ。お前、全然飲んでないじゃないか」
B「飲んでるよ。お前こそ飲んでないんじゃないのか」

といった感じで、最終的にはどちらが(誰が)「強い」のかという勝負に。


しかし私には資源(肝臓)が有りません。よって技術(飲み会前準備行動&飲み方)を身に付けるしかないのです。(攻めれるだけの力が欲しいっ!)




とりあえず体調を整えとこうかな・・・・・・(溜息)