SAMURAI7(NHK総合金曜深夜0時30分)の事。

相変わらず見てます。もはや、これを見ないと週末って感じがしません。
今度原作も見てみようかな・・・と思ったのですが、近くのレンタルビデオ屋で見かけた記憶が無いです。残念。


これの前にオンエアバトルをやっているので、ついでに見てます。名前は忘れましたが、落ち着きの無い人が出てました(普通の名前だった気が)。以前見かけた気がします。独特な世界観の持ち主です(ダンディ坂野系統か?)。ゲッツの人みたいに下手に持ち上げると面白くなくなる恐れが在るので、静かに見守っていきたいです。
そうそう、「佐久間一行」さんでした(調べた)。ぐぐったら61,300件Hitしました。え〜っと、これは人気があるのか?(微妙)