あれ?の事。

掲載されていない。
誰も持ってないのかな?この日記*1。(閲覧数も少ないし、伏せ字無しで行ってみようと思ふ)

しかし〜、「気象」に関しては連載のイラスト担当が終了したのだし、作品の今後に関して色々コメントしてもしょうがないのであった。清水先生の作品なのだから、清水先生がお考えになることだと思います(以後の気象シリーズの連載が取れるかどうかも含めて←作家としての本質的な実力によると思いますが。いや、でも大丈夫でしょう。何たって二代目竜王*2ですから!!富士見書房さんの中でもいいポジションをキープなさっていることと思います。)

私は私で、マンガ2本になってしまったので、大忙し。大変です。がんばらないと。こんなことに時間使ってる暇なかった〜!。


2006/04/06(Thu)14:27

下地:3月に「「自称竜王」でないことを祈るばかりです。」と発言。他にも多数の卑下する発言有り。
当時打ち切りが決定されていて*3、その事を知っている状態。


私はこの日の日記はこの稿しか持ってないんだよなぁ。全部チェックしている人が居たと思うんだけど。編集が遅れているだけ?それとも誰も提供してないのかな?(これは無いか)


問題な所を太字にしようと思ったら、問題だらけじゃないかorz

*1:〝七の人〟の公式HPにて

*2:そういう賞がある

*3:現在は再開が決定