WBCの事。

もうネタは無いかなと思っていたら。
日韓再戦を希望 韓国野球委


恥ずかしい国だよ、ホント。内心思ってても構わないけど、公の場で言うかね、普通。
なんつーか、韓国には『スポーツは「ルール」に基づいて勝敗を決める』という所から教えてあげなければいけませんね。
こーゆーヤカラは無視するに限るんだけど、国は引っ越せないからなぁ。付き合ってあげなきゃいけないのかなぁ。頑張って無視して欲しいなぁ。
まあ、WBCによって、国内で「韓国は程度が低い国である」という認識が広まる事を期待。


日本のマスコミがキチンと批判をしたら、私がこんなに腹を立てなかったのに・・・、と人の所為にして、最後としたい(韓国が新たなネタを提供しない限り)。


もしかしたらマスコミは〝無視〟のスタンスか?とも思った今日この頃でした。