WBCの事。

3度目の日韓戦。途中までしか見ていないのですが、どうやら日本が勝ったようです。
イチローを始め、日本はかなり熱が入っていたようですし、とても嬉しいでしょうね。


で、今ちょっと韓国に腹を立てています。マウンドに国旗を立てる、韓国の投手は日本に対しては〝デットボールをしちゃうほど〟コントロールが乱れ、観客はブーイング。
でもって今日は、韓国選手が腹いせにベンチに帰るイチローにボールを投げつける(日本では放送されていないようです。アメリカのコメンテーターは批判)。ドーピングも行っていたようですし。
さすが知れば知るほど嫌いになる国。どうして日本のマスコミは韓国を庇おうとするかな?


まあ、この辺で止めとこう。勝利を汚してしまう。