ゲームの事。

レベルが高めのドラゴンらと連戦する機会がありまして。
で、主力メンバーが軒並み炎に弱い奴らだったのです。くわえて、炎に耐性がある主力は炎攻撃が得意→ドラゴンは炎属性攻撃無効化→役立たず。
残りのメンバー、主人公以外みんな貧弱(防御が低い)。という事で、
構・造・改・革!
新人!新人!新人!転生!転生!転生!
が、Lv上げが面倒くさくなったので、数名しか行っていません。で結局、主人公がLv300を倒した際に立派に成っちゃってたんで、そいつに頑張らせました。他のメンバーとの差が開くので、あまり使いたくなかったんですけど。まあ仕方なし。またしばらく封印。


すでに雪丸が加入してまして、女性&ペタンコキャラなので喜んでいます。ゴザルとかニンニンとか言ってます。身体が貧弱なのは高価な装備でカバーして、積極的に使ってます。
後は!
アーチャー(ペタンコ)を揃え、くのいちがもっと使えるようになれば男性キャラの根絶も夢では無い!(主人公は無視)


男性キャラを育てる事には全くやる気が出ない今日この頃でした。