息抜きの事。

ディスガイアです。
何故か、ランダムダンジョンで頻繁に界賊(海賊ではない)に襲撃されるので、及び腰になっています。始めは、対処出来るレベルだったのですが、急にLv300の界賊(他の敵Lv10前後。私Lv20前後。)が襲撃してきまして。何とか、知恵と勇気(ジオエフェクト無敵&移動せずに攻撃力UP)で倒したのですが、プレイヤー(私)の気力をゴッソリと。基本的に、ほとんど攻撃が当たらないし、当たっても効かない(0ダメージ)んですよ。疲れますよ、ホント。


と、ゲーム内のキャラクターから『「地図のかけら」で界賊を誘き出そう』という助言。・・・・・・それ、今3つ持っているんだが。・・・もしかして、それが原因?
主力装備なので外す訳にもいかない。これは困った。


早くLv1000の奴らを倒せるようになりたい、今日この頃でした。