民主党の事。

ガッカリした。
あそこまで腐っているとは思ってなかった。
胡散臭い根拠で、国政調査権が発動出来る訳が無い。それは民主党も分かっているはず。
そういう悪しき前例を作ってしまえば、〝強権〟という重みが無くなり、簡単に発動出来る代物になってしまえば、悪用される恐れすら生まれる。
分かっていなければ、本当にゴミ。(というか悪用するつもりなのかもしれない)
分かっていたら、「アッチが白だと言い切れない」とウヤムヤにしてしまおう、との魂胆。
捏造資料で、いち個人の名誉を傷つけておきながら、その態度。
なんて薄っぺらい政党だ。


どうせ馬鹿永田は会見中に泣いて同情をひこうと頑張るのだろう。
かなり笑える。見ものだ。
そもそも国会で野次を飛ばすような馬鹿には、さっさと居なくなって欲しいものだ。