駄文の事。

今日はアルコールを飲むつもりは無いですよ、とこそ〜り私的なコメント。(ここに書いても意味ないじゃん)
なぜなら、明日の午前9時に歯医者に行くからです。もしかしたら麻酔が必要かもしれませんし、何より口からアルコール臭を漂わせるわけにもいきません。
別に医者から注意されてはいないのですが、なんつーか常識的に麻酔とアルコールの相性は良くなさそうなので、1杯も飲む気はありません。
期日の変更等を申し出るべきかもしれませんが、「試験が迫っているので変更は難しそう」「私が抜けたら(人数的に)中止になりそう」との理由で出席だけしようかなと。


本当は明日買い物したいだけ(重要物の発売日)かもしれない今日この頃でした。