感覚の事。

私は「笑い」の感覚がオカシイ様です。つまる所のズレてるって事です。


例えば、今「オリエンタルラジオ」に風が吹いていますが、私の評価はそれほど高くないのです。初めて見た時から記憶には残ったものの、勢い重視か〜、と個人内評価を付けるならば。(だって私、ラップが駄目なの)後々、オール巨人阪神師匠の「稽古量が見える」と、あの芸が相当な稽古量が必要とのコメントを聞いてB+。流行ってると聞いて暫定A、となっています。
仮に勢いで行くなら、先日たまたま見た「コンマ二センチ」の全力コントの方が好物です。でも。大好きなんだけど、あんまり売れなさそうだなぁ〜と。
ついでに「笑い飯」はず〜っと。売れてた時もB。アンタッチャブルキングオブコメディとかも駄目です。
を挙げるなら、南海キャンディーズの山ちゃんの方。「おぎやはぎ」の矢作さんがA+(合わせてもA+だけど)。あと「ざ・たっち」もA−か(特別枠)。


つまり、トークに強そうな人、いぶし銀な人、歪んでいる人が大好物。あれ?何か好きな芸人さん挙げていたら普通な気がしてきたな。ん〜、ええっとですね、
Q『何故太陽は赤いのか』
A『心がこもっていないから』
って感じなんです、私。はぁ〜、どうにか矯正出来ないかなぁ〜。


まあ直らないだろうな〜とも思う今日この頃でした。