あっ。

やっぱりBPOに文句来てる(笑)
結構来たなぁ〜。
刀で斬るシーンが残忍ってねぇ。
斬って血が出なかったら出なかったで、
痛みが表現されてないとか、
人を傷つけても血が出ないと思う子どもが
出てくるだとか、
空想と現実が何たらとか、
文句が出てくるのにね。


また、すぐに悪影響があると言ってくるのですが、
どうして悪影響があるのか、
どういう悪影響があるのか、
論拠を示して欲しいものです。
私は小学校一年生で死体を見てまして、
それは彼らに言わせれば〝悪影響〟なのでしょうか。
だったら、子どもは葬式に参加させるな、
って事ですかね。
私も批判に過剰反応気味ですが。


やっぱり最近イライラしてる
今日この頃でした。