できたの事。

先日、近くにメイド喫茶ができました。
とうとうこの県にも・・・・・・、と感慨深いものがあります。
いつか行ってみたいと思っていたのですが、
全く周辺に無かったので、私は今まで行った事がありません。
街で開店を知らせるチラシを見た時は、心でガッツポーズでした。


周囲に、とてもはしゃいでいるオタクさんが居ました。
その喜びっぷりに心が痛みました。
満面の笑みを浮かべすぎです。
私でもヒいたので、一般人は言わずもがな。


で、まだ行ってないです。
タイミングをうかがっている状態です。(何のタイミング?)
行きたいんですが、それだけの為にはなぁ・・・、って感じでしょうか。
それだけの為でも悪くは無いのですが。


とにかく、これをきっかけに、
この街がオタクの住み易い街になっていく事を願う今日この頃でした。