監禁の事。

双子の女子中学生を監禁した奴が捕まったらしいですね。
自宅からは、数十本のアダルトビデオが見つかって、
その中には少女が写った写真集やビデオがあったそうです。


こういう表現の仕方をすると、
さも、児童ポルノ的な物が悪いように受け取りそうです。
しかし、数十本の中、何本が少女が写ったビデオなのか、
この事をはっきりしていません。
で、この表現方法からは、本数は少ない印象を受けます。
だとすると関連性は薄いと思うんですがね。
その他の大多数のビデオは無視するのは変ですし。


さすがに報道する方も、関連付けるのは無理だと思ったのでしょうか。
上記の表現に留まっています。
印象付けようとしてる時点で、腹が立ちましたが。


双子という言葉に「双恋」等の双子が出てくるゲームを想像して、
関係がなさそうな事にホッとしている今日この頃でした。