続・自傷の事。

あれから、毎日のように
http://www.robootsuki.com/
に通ってます。


で先日、荒らしの様な書き込みする方を挑発したのですが、
今の所返事がありません。
あっ。挑発と言っても、中傷はしていませんよ(笑)
「お前の屁理屈をことごとく論破してやるぅ!」
を丁寧に言い換えた感じです。


ああいう書き込みする人は、反論する人を馬鹿にするのが好き、
と思って、テッキリすぐに返事が来ると考えていたのですが、
今になって「マジレスするなんてダサッ(笑)」の可能性に気付き、
無視されされるかなぁ、と心配しています。


相手は屁理屈に溺れた幼稚な自傷者だと思うけど、
ああいうスレッドを立てた事を見る限り、
それなりに助けて欲しがってると予想したんだけどなぁ〜。
と、返事を待ち遠しく思う今日この頃でした。