まあ、誰でも出来てる様なので誇る事では無いみたいですが。

フロイト超自我に似てる気がするけど、どうなんだろう?
何かアチラ側だけで分かる言葉で説明してあるんで、
理解を放棄したんですよね〜。(無理やり和訳したせいかな?)
それと、「無知の知」はメタ認知でいいのかな?
コンプレックスを気にし過ぎる人やサバイバーズギルトを感じている人が
不思議でならなかったのですが、それも解決(した気がする)!
客観的に考えて、気にする事がオカシイと気付くはずと思ってたんですよ、ええ。
でもって、偏見を持っている人が、
それが偏見である事を指摘されても見直さない事も不思議だったのですが、
その辺も解決!(これも私の偏見っぽいが)


名前って大切だなぁと思う今日この頃でした。