漫画の事。

さて、皆さんは今までどんな漫画を読んできたでしょうか?
今日おすすめするのは、とある恋愛漫画です。
がしかし、私は恋愛モノは基本的に好きではないのです。
お互いの欠けた部分とやらを補い合うような依存が嫌いである事が理由で、
麻薬中毒のような、
「○○無しじゃ生きられない!」
てな感じの恋愛モノに吐き気を催してしまうのでした。
そんな私と同じような理由で恋愛モノを毛嫌いしている方にこの一品。
ラブロマ
という漫画です。
初期の絵はイマイチなのですが、最近は想定の範囲内の絵になっております。
凝った台詞だとか素敵なシチュエーションだとかは無く、日常な感じですが、
その中の率直な言葉がいい感じです。
下半身を何所かに置き忘れた恋愛モノがありますが、
ラブロマは違います。
彼氏「ぶっちゃけ○○したいです」
彼女「ぶっちゃけ過ぎだー!!」
な感じです。アダルトなシーンは残念ながら在りませんが。
実は立ち読みだけで、この本を買う気があまり無い今日この頃でした。