昨日の続き、BPOに抗議しちゃった、てへ(笑)の事。

>ニュースやワイドショーで若乃花貴乃花の確執を報道することは、双子山親方の死に対して不謹慎ではないだろうか。それに、それぞれのコメントを報道することそれ自体が間接的な対話であり、マスコミ自身が主張する直接対話による解決に反するものだ。間接的対話は主張が一方的になりがちで、関係を悪化させかねない。止めるべきだ。また、遺産相続にまで言及する事はいき過ぎを感じる。総じて公益性が無い。


てな感じで。
北朝鮮等のニュースと同列に(芸能以外のコーナーで)若貴の確執を報道する意義が分からない。
そもそも、誰それが喧嘩してるだの付き合ってるだの、芸能ニュース自体嫌いですし。
中学生じゃあるまいし。知る権利を勘違いしているのでは。
あ、そうそう、BPO放送倫理・番組向上機構だよ〜。


P.S.あ゛!双子山じゃなくて二子山だ!(恥)